こんばんは☆☆


もうすぐ、2011年が終わりますね。


またまた、ブログの更新が不定期的な1年になりましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m


今年は、年明けすぐに地元で『新燃岳噴火』事件があり、周囲が灰色の世界になりました。


その数ヵ月後、新たな仕事が決まった日に『東日本大震災』が発生!!


悲しい出来事が序盤から発生した今年、プロ野球の開幕も遅れ、一時は開幕が危ぶまれたこともありました。


結局、約1ヶ月ずれの開幕となりましたが、ホークスは史上初の交流戦・リーグ戦の完全優勝、鬼門のCS突破、日本一となり、アジアシリーズは負けてしまいましたが、日本プロ野球史に残るであろう、ちょめさんの『森福の11球』などの記録を残して今シーズンが終了しました。


結論として、悲しいことと嬉しいことが背中合わせの一年でした。


来年は嬉しいことだけの一年になってほしい!!


ブログやピグをのぞいてくれた方々、今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。