今朝、仕事に行く途中、ホークスの柴原選手が引退することを知りました。


そのあと、一日中、放心状態で仕事しながら、「どうしよう、どうしよう・・・」って考え込んでました。


現地福岡の鷹友さんでこのニュースで一睡も出来なかった方は結構いたそうです。


俺ももしかしたら、今夜寝れないかも・・・


そう考えながら今日を過ごしました。


結果、至った結論は・・・


"来月ある、『感謝の集い』に行って、気持ちを声に出して伝える"ことにしました。


宮崎県の家でいろいろ考え込んでも時間が過ぎていくだけですし、即行動しようと決めました。


バカな俺だから、こんなことしか思いつかないけど、賛同してくれる方がいれば、一緒に行きましょう!!