あしたかえりますハート
Yahoo!\(^o^)/
準備なうなう竑
赤ユニ持っていこか迷いちゅう
パレードで着用しようかと←
荷物多いぞー
とゆーことで、あした
17:05発 18:00着
もしくは
20:00発 20:55着
に乗ります飛行機
希望は5時~
用意したら今日はオールかな焏
らすとふぁいてぃーんグー


本日のBGMもEXILEハート



てゆーか!まーくん、、、
里田まい嫌いじゃないけど
まーくんの彼女とゆーのは…
自分的になんか…って感じです