ふくおかあしたかえりますYahoo!\(^o^)/準備なうなう竑赤ユニ持っていこか迷いちゅうパレードで着用しようかと←荷物多いぞーとゆーことで、あした17:05発 18:00着もしくは20:00発 20:55着に乗ります希望は5時~用意したら今日はオールかな焏らすとふぁいてぃーん本日のBGMもEXILEてゆーか!まーくん、、、里田まい嫌いじゃないけどまーくんの彼女とゆーのは…自分的になんか…って感じです