あと1勝煜晴れ
強いなー
中日も強かったのになー
なんかすごい
どっちが勝つんでしょう


野球和巳の話野球
自分は残るの聞いて安心したキラキラ
やっぱホークスにおってほしい晴れ
治るまでコーチっていうのもいいんやないかなと思ったキラキラ
給料泥棒とか言われよるけど
1番悔しいんは和巳自身やろうし…
コーチするなら問題なし!
治してからまた頑張ってほしい(*^ω^)
今までの分を取り返す活躍を期待したい!!



ーーーー

本日はすることいっぱいDASH!

自己PR考える、
大学のいいとこまとめる、
からの志望理由、
英単テスト勉強、
英語予習、
DVDもあさってまでだけん見ないかんあせる
よし!効率よく同時進行晴れ
自己PR真面目にせんといかんばい
とゆーことで予習&DVD聞き流しドキドキ
得意分野チョキ
ではでは




ぶういじってくれた人ありがとございますドキドキ!
明日お返し行きますキラキラ