あと1勝煜

強いなー
中日も強かったのになー
なんかすごい
どっちが勝つんでしょう
和巳の話
自分は残るの聞いて安心した

やっぱホークスにおってほしい

治るまでコーチっていうのもいいんやないかなと思った

給料泥棒とか言われよるけど
1番悔しいんは和巳自身やろうし…
コーチするなら問題なし!
治してからまた頑張ってほしい(*^ω^)
今までの分を取り返す活躍を期待したい!!
ーーーー
本日はすることいっぱい

自己PR考える、
大学のいいとこまとめる、
からの志望理由、
英単テスト勉強、
英語予習、
DVDもあさってまでだけん見ないかん

よし!効率よく同時進行

自己PR真面目にせんといかんばい
とゆーことで予習&DVD聞き流し

得意分野

ではでは
ぶういじってくれた人ありがとございます
!明日お返し行きます
