HAWKSパ・リーグV2
おめでとう\(^o^)/やったね
感動でした(;_;)

けが人多くて、開幕してWエースも
なかなか勝てなくて(;_;)
けどチーム力てすごいね!
去年の中継ぎから2人も減ったけど、
金澤がすごかったし、
大場岩嵜山田も試合つくれるし
ほんとあながないチームです( *`ω´)
さいきんの福田と明石もすごいし、
ウエスタンも小斉と柳田、あと巽も
賞とっとてたし!これからも楽しみ(*^_^*)

それからビールかけ見てました(*^_^*)
なかなか杉内うつんなくて(´・_・`)
いないのかなーとか思って(´・_・`)
やけど見つけました(T_T)!
あんま勝ててないし、
複雑やとは思うけど
でも優勝は嬉しいよね(*^_^*)
クライマックスでは活躍して
もっと笑顔のすぎうちがみたいです(;_;)!

めっちゃ去年おもいだしたー!
毎日毎日談話室で野球見てた(笑)
ひでみの帰りを待ちながら(*^_^*)笑
ユニフォーム着せたダッフィーだいて
毎日祈りながら応援してた( *`ω´) 笑
どんな女子高生やってね( ̄ー ̄)
ひでみ毎日付き合ってくれてありがとでした!
優勝したときとか、ばり騒いでたけんね(。-_-。)
しほちんとか寮のこみんなに
おめでとーっていってもらった( *`ω´)
うちが優勝したみたい( ̄ー ̄)笑笑
夜中までビールかけ見て、
確か寮母さんが土居さんやって(笑)
めっちゃなつかしー!
なんか思い出話になったけど、
とりあえず去年のが楽しかった(。-_-。)
外でみんなPVで盛り上がってるの聞こえて
ちょーううらやましかった(;_;)
でも、野球行けんし見れんけど、楽しいしね!
ホークスに関われとうだけで
幸せだと思うことにします(;_;)
相変わらず話にまとまりがないー
とりあえず、おめでとう(*^_^*)
明日からもがんばってほしいです(*^_^*)


杉内!通算1500奪三振!
\おめでとう/

試合はみてない(´・ω・`)
タイムリー2ベースヒット
みたかったあ(ToT)
勝って、通算100勝もして
スポーツニュースでいーっぱい
とりあげられてるのを
ゆっくり観る予定があ(>_<)
負けちゃった(´・ω・`)
残念やけどでもすごい(*^ω^*)
ほんと、おめでとうです\(^o^)/

あと交流戦優勝!
おめでとう\(^o^)/
強いなあ(*^ω^*)
明日は横浜に勝って、
完全優勝しましょう(^^)!

以上~暇更新でした(´・ω・`)