活動報告~2011.04.09~昼の部 | みにまむ行列友の会がいく♪

活動報告~2011.04.09~昼の部


昨日、dice会長からの任命を受け、すももさんが昼の部の

リーダーとして就任しました。

基本的に土日・祝日など、昼間の時間のあいたいときにも

活動して、夜に来れない部員もサポートしていこうという

目的ですヽ(^。^)ノ


今日、9日は初日!

すももリーダーさんは、ちょっと緊張気味でした。

伝言板にも書いてはいたのですが、さすがにまだ浸透して

いなかったため、部員はなかなか集まりませんでした。


とりあえず体をほぐして待ってました。


みにまむ行列友の会がいく♪

とりあえず花見でもするかってことで、さくら家具広場12に

移動しました。


みにまむ行列友の会がいく♪

やっぱり春は桜だなぁと思う広報でありました。


今日の昼の報告は以上です。