2月15日の私のまごわやさしい弁当・続バレンタイン | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫







おはようございます 晴れ
いつもありがとうございますラブラブ





今日は紅シャケで
まごわやさしい弁当


おかえり、シャケ〜ラブラブラブラブ






旦那氏へのバレンタイン

ガトーショコラ

中身は〜

ドキドキ💓




オープン!!!

わぁ〜

うまそ!!!

でも味はどうかわからんよね





いただきます!!!







めっちゃ

美味しかった!!

食べたんかい




辛口コメントしたかったけど、

甘すぎず

パサつかず

しっとりドキドキ

美味しい〜!!!!



来年もGODIVAで
お願いします


言われてもーた笑




胸焼けせず!!!

しかし異変あり…チーン

やっぱ来年は食べないわ







娘のパッケージ出来上がりラブラブ


旦那氏の分も
ありました笑





では今日もご安全に飛び出すハート