金曜の私のまごわやさしい弁当と娘は気付くかな | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫





おはようございます晴れ
 いつもありがとうございますラブラブ
月曜の気分w
ニュースで明日から
信長祭りって聞いて
金曜やったーと気付くw



ドラマ
『ザ・トラベルナース』
おもろいなぁラブラブ
中井貴一サン
めちゃオモロい〜




今日は
会社の人も休みが多いピリピリ
みんな4連休だわさ〜真顔
私も休みたいぃぃぃて
思ったけど、
来週金曜日有給取るんだぁドキドキドキドキ


今日は
のんびり過ごせたらいいけど音譜音譜
⬆︎
のんびりって、、仕事せーよ


🍙

🍙

🍙



なんか

3日連続同じ内容か笑

今日も

大好き塩サバで

まごわやさしい弁当

今日はピーマンも入れたぜーい



🧸

🧸

🧸



屋根裏部屋を片付けてたら

ダッフィーちゃんの

服発見キラキラ

おおこんな所にあったのか!




んで


着せてみたよ




うふふ

娘、

気付くかなぁ??



なにせ

あの汚部屋、

あれから

片付きもせず

ますます汚部屋にガーン

クローゼットは扉全開で、

チェストの引き出しは

全部がバラッバラな出方で

閉まっておらず

服ははみ出して

床もつま先で歩くしかなく…

化粧品散乱もやもや



ダッフィーちゃんを見て

回れ右したら

恐ろしい光景よ…



もーここに載せられん笑




見かけばーーーっか

綺麗にしよってからに!





ここが綺麗になる

唯一の方法

友達を呼べ!!

服がどんどん増えるのはなぜ???

私にとっての

反面教師は娘じゃw





私の部屋の引っ越しも

ぼちぼち進めつつ…恋の矢

あぁ

楽しみで

毎晩寝不足w




では今日もご安全に飛び出すハート




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!