地元の友達とランチ♫ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫





おはようございます 晴れ
いつもありがとうございますラブラブ




昨日は電車に乗って
我が街まで
長年の友達が来てくれた!!

幼稚園から一緒なんやけど、
小学校で転校しちゃった泣
また中学で再会アップ
同じ部活に入って
楽しく過ごした〜音譜
その先の進路は違うけど、
車の免許取って初の遠出も
一緒に行ったしラブラブ
ずっと友達…ドキドキ

幼稚園時代、
アイスのカップが原因で
近所に響き渡るほどの
大声で叫び合って
ケンカして笑
絶縁状態になったんやけど笑笑
中学で再会した時は
ビックリしたねぇw


と言う、
因縁の間柄の私たちw
彼女のマンションには
お邪魔したけど、
今回は
カフェランチ後
うちに来てくれたキューン



ハンバーグ和風ソースランチ

ランチで入ったのは2回目やけど

美味しかったちゅー




うちに移動して…

お土産も持ってきてくれたドキドキ

私がグルテンフリー生活してるの

覚えてくれてて

小麦粉使ってないお菓子キラキラ

ドキドキありがとうドキドキ





今度は
4人組で集まりますか!





ではまた飛び出すハート