祝日やけど仕事に行く私のまごわやさしい弁当 | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫






おはようございます 晴れ
いつもありがとうございますラブラブ
しまったーー!!
昨日2022.2.22やったのに
タイトル忘れた(泣)



昨日は半休取って、
娘の入学時の振り込み完了!!
郵便局にも行って
投函してきた〜アップ
不備がありませんように…
私の役目は終わってホッとしたチョキ
んだけど
入学金・授業料・施設費で
62万円超えハッ
安い方かも知れんけど、
ぎょえ〜〜〜
って感じ
は、働かねば…ガーン




🍙
🍙
🍙



ミッション完了して

今日も紅鮭でまごわやさしい弁当じゃ〜




受験勉強中、
ずっと放置してた
娘の部屋、
マジKHAOSドクロ
ヤバイんやけど〜滝汗


手伝ってて言うから
昨日の夜から始めたガーン



すっごいわーー
クローゼットの中
収まらんくらいの服やし
よー似たカバンがいっぱい
出てくるし!!!
こんなにあるなら
買わんでよかったやん!!!
そしたら
似てない!!
て返事やったけど
ちっちゃいショルダーバッグ
黒いリュック
何個あったやろ笑い泣き



写真撮ろうとしたら
全力で止められたw
こりゃ一日で
出来ませんわ…
とりあえず
ベッドの上の物が無くなって
眠れる場所確保したから
昨日は終了笑い泣き




てかな、
旦那氏がまたリビングで
ご飯食べるようになったから
なるべくどっかに
避難していたい笑




今週はマジで
仕事忙しいから
明日から頑張ろうっと!!
でも今日は
祭日やから
休む人多い〜
私も休みたかったけど、
とてもじゃないけど
休んでられんチーン




では今日仕事の人、
お互い頑張りましょスター