金曜の母娘のまごわやさしい弁当&朝食プレートとnew寝具♡ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫







おはようございます くもり
いつもありがとうございますラブラブ






残量不足で録画が47分で止まった
『恋です!』
同僚が録ってたから明日もらえる〜
あぁ嬉しいラブラブ





毎週末、娘と勉強しに
出てるから全然掃除出来てない滝汗
とりあえずサッシのレールは
年末までに綺麗にしたい〜
後はちょこちょこ毎日の掃除でええやろw






トンテキ味の豚バラ肉炒めで
まごわやさしい弁当恋の矢

週の最後は塩サバでラブラブ

今週めちゃくちゃお疲れ様でした〜私w





💤

💤

💤




寝違えてから、

なんかもう替え時??

と思ったら

セールやってる〜アップ



キラキラキラキラお値打ち〜キラキラキラキラ


プレミアリッチ


聞くだけでも良さそう〜

今までのは8年使ってた!

へたったんかな?

何年もつもんなんやろ?






14日に注文して16日到着アップ






届いた時に

思ったより段ボールが小さくって

ちゃんと入ってんのか??

と思ったら

すっごいコンパクトに梱包されてた!!

軽いし!!びっくり!!


広げてみたよ

2色だ〜






いよいよ設置しよ〜



これ

今までの

トゥルースリーパー

お世話になりました!!

シワ伸ばして撮れよ〜w





おnewよ、

よろしく頼みますよ!!




今までのカバー外してつけたろ思ったら、

新しい方が大きくて端が丸まる〜ガーン

断念したチーン







枕もトゥルースリーパー!!

ちょいちっこいなニヤニヤ


ウレタンのニオイくっさもやもや

カバーが既にセットされてたけど、

これに今までのカバーを付けて使用しまーす








ぐっすり眠れるかなぁ???






寝てみた





かったぁ




こんなに硬いのか!!

マットレスも枕も硬い!!

この硬さがえーんやな、

今まで沈み過ぎかニヤニヤ







起きた感じ…






よく分からん笑









では今日もご安全にクローバーキラキラ