木曜の私のまごわやさしい弁当と娘の朝食プレートと老後と言うか理想の生活 | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫







おはようございます 晴れ
いつもありがとうございますラブラブ





昨日は悪質ドライバー、
見かけやんかった…
すれ違う車、
全部チェックしたけどもニヤニヤ
ねずみ年やけど執念深いのよwwww





🍙
🍙
🍙




今日は塩サバでまごわやさしいご飯だ〜音譜

*肉団子

*いつものサラダ

*塩サバ(大根おろし)



って

私のは鶏肉野菜玉子とじw

昨日塩サバでまた腹壊したから笑い泣き笑い泣き






ブルーハート

イエローハート

グリーンハート




なんか1人って寂しいやろなあ…

て思ってたけど、

1人になりたい自分もおるw

今の家庭内別居マジ最高キラキラキラキラ





実際ボッチになったら

やっぱ寂しいんかなぁ〜

でも旦那氏もメンドーやけど、

そもそも男女関係とか、

そっちのがもう面倒ドクロ




出来れば子供らが家庭持って

安心できたら


何人かのおばーちゃん達で

シェアハウスで

暮らすのが理想w


友達でも、寄せ集めた知らんメンバーでもええなぁ
女ばっかってまた面倒やろかー笑笑






では今日もご安全にクローバーキラキラ