今日の娘の親子丼&イカリングフライ弁当 | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫








おはようございますくもり
いつもありがとうございますラブラブ







洗濯物が乾き悪くて嫌やなぁ
ぱ〜っと晴れてくれんかなぁもやもや








今日はいつもの具沢山味噌汁を味変でお吸い物バージョンにビックリマーク

*具沢山吸い物(ま、わ、や、し、い)
*イカリングフライ(さ)
*親子煮(や、し)
*レタス、ミニトマト


あちゃちゃぁ〜ごまぱっぱ忘れたあせるあせる
気付いて、も一回蓋開ける気にならずw

まわやさしい弁当!!





昨日の夕飯後、娘に買ってきたお土産

どでかいのさ〜〜
手のひらより大きい、顔くらい⁇
こんなん何日かかるん??
って言いながら娘と2人…
粒餡嫌いなんやで買ってくんなよとか文句言われながら





秒で完食したw






ハイ〜〜今朝は昨日より0.6kgも増えてたわw
腹パンになったからなぁ爆笑爆笑爆笑笑うしかない
なぜ途中で止めんかったか、なぜ最初からカットしとかんだか…後の祭りっすもやもや

では今日もご安全にクローバーキラキラ