考査最終日の娘のまごわやさしい弁当 | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫







おはようございますくもり
 いつもありがとうございますラブラブ
今日も暑くなりそう!






旦那のシェアのドラマ、平山さんすごー!!笑
3人の女性の家を行き来、体と頭がもたんなぁ…絶対バレるわ、私なら笑
この話って言ったっけ??ここ行ったのって誰とやっけ??てなるーーーーー!!!







考査最終日はお弁当と、、月1の調理部!!


*パプリカと玉ねぎと豚肉とマッシュルームの醤油炒め(や し)
*飛竜頭と玉ねぎと椎茸煮(ま や し)自然解凍中
*豚肉の塩じゃが(ご や い)
*釘煮とわかめふりかけご飯(ご わ さ)
*レタス、プチトマト


まごわやさしい食材被りまくり弁当w

今日の部活ではスイーツをつくるそうな…








毎日自転車通学しとるけども、しとるけどもぉぉぉ
昨日ベッドでどでーんとなってる娘見たら、
トド…て言いそうになってスンデで止めた笑








昨日の夕飯は、ご飯が食べきってあったのと旦那氏が焼肉行ってくるってんで、娘の夕飯は焼きそばにしたん!私はあんま好きじゃので食べない
三玉分あったのを全部作りましたん
肉も野菜もたっぷりでw





はい!!全部娘が平らげました
三玉分〜〜
トドーーーーー







では今日もご安全にクローバークローバー