高校入学式でした | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫






お疲れ様〜桜桜桜
今日は明け方には雨も上がって桜舞い散る中、娘の入学式でした桜
式より、その後の説明会の話のが長いよね〜あせる寝てる人もチラホラ…得意げ
しっかり勉強せんと置いてかれるぞ!!!






な〜〜んでか、娘以外の同じ中学出身の子たち、みんな同じクラス!!
えぇ!?うちだけ1人かよ??
友達出来るんかいなぁ…
と思ったら、もう出来てた!!!
はええぇ〜えっ
ここ数日情緒不安定やったけど、やっと落ち着くかなニコニコ






親は親で、役員決めがある!!!
しかも3年間も任期あるってーーーガーンあせるあせる
息子の高校でも あったみたいやけど、全然知らんうちに誰かに決まってて、いつの間にか過ぎてったんでびっくり得意げ
ドキドキしたけど、立候補もなくくじ引きしたらあっちゅー間に決まって、私は当たらずセーーーフ!!!
やったーーーー!!!
何より嬉しい笑






帰りに喉が渇きすぎてスタバ寄ったわ笑

そのまんまの服装で行ったで、店員さんに
ご入学おめでとうございます!!
言われて嬉しかったラブラブラブラブ






あぁ疲れたあせる
今から歯医者ーーー!!
私の欠けた奥歯もやっとこ元どおり!?





ではまたね音譜音譜