お初のイタリアンへ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫




こんにちは〜桜今日まで寒いのかい??あせる
今週は冬のコートを引っ張り出して通勤しておりまっす!あせる





トレンチコート欲しくって探したけど、いいのがなく旦那に勧められた軽めのコートぽいのを購入!!
家に帰って娘に見せたら、見事ダメ出しされたわ〜


なんでお父さんと行くの!?それが間違いやわ〜


だって…あんたはあんたで遊び惚けていないじゃんDASH!DASH!
一気に着る気無くなったやんダウン
着るけども!!!






そんなセンス無い太鼓判←押されてる旦那氏と食べたイタリアンのお店


旦那氏のランチの前菜


私のトマトとチーズのハンバーグ

トマトとチーズ合う〜〜!!


旦那氏のペペロンチーノ


イタリアンのお店で出てくるコーヒーが苦手↓
苦すぎ??



でも他は美味しかったんで、また行きたいと思ったお店でした〜音譜音譜






桜は週末までもつかな〜??
夜桜見に行くよ音譜音譜






ではまたねラブラブ