今日の娘のししゃものまごわやさしい弁当と乳腺クリニックへ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫





おはようございます〜〜
 いつもありがとうございます








昨日は、乳腺クリニックへ行って来た


なんか…右乳がピリッピリ痛いんですけど
って思ったら、来月に控えてる市の乳がん健診まで待てないよ




って事でソッコー予約して、会社ちょい早退してGO
優しい看護師さんたちに迎えられて気持ち穏やかになるね





検診はマンモ(ひぃぃぃぃ〜〜このそんにない胸をまだ潰すかくらいぎゅーぎゅーしてペッチャンコに)二方向とエコー(動いてたのに止まられるとドッキドキ)を受けて、いざ診察へ






先生:あのね〜〜あなたね〜〜前(4年前)も痒いからって来たでしょ!?
痒いとか痛いとかでこなくていいの!!
シコリとか分泌物が出たなら来て!!
それと市の検診で引っかかったら来なさい!!
と怒られながら帰って来ましただ…







結果オーライなんやけど、、怖かった先生が
ちょっとでも異常があったら診て欲しくなるやん




毎年市の健診受けて、自己チェックもしとりますが、ストレスとかホルモンの関係で痛くなったりとかあるらしい
怒られたけど行けてよかった、ホッとした
健診まで悶々と過ごせやんぜよっ








クリニックに付いて来てくれた娘の今日の弁当
{6FDEFF87-042D-4791-A7B3-FC6C1E2A7DB1}
鶏肉のトマト煮(や し い)
えんどう豆(ま)
ネギ入り卵焼き(や)
ワカメと鮭とごまご飯(ま ご わ)
ししゃも(さ)
大葉、プチトマト、梅干し
{5D28D1E6-117D-4CC5-9960-60C7BC6140D9}

まごわやさしい達成〜〜
ししゃもちゃんの下に顔が








ではでは、今日も素敵な1日でありますように