今日の娘のまごわやさしいサメ弁当とひとパー♬ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫




おはようございます
 いつもありがとうございます
昨日の夜、すっっごい雷と大雨でびっくりしたぁ目が覚めたわ







またまたサメだぞ〜〜!!!
(やっとこ買いに行けた)
な娘の弁当
{388A4438-B00E-43BB-AD0F-C25F6213C3BC}

☆きんぴらごぼう(ご や)
☆さつまいもと刻み昆布とエリンギの揚げ包み(ま わ し い)
☆もうか鮫ソテー(さ)
☆ネギ入りたまご焼き(や)
☆海苔、梅干し
☆レタス、プチトマト
{FA63231F-7B5A-4D5F-86A8-ABC6A255E438}

まごわやさしい達成〜〜
サメちゃん、コラーゲン凄いんやけど
昨日の晩御飯やったけど、お弁当用に取っておいたサメちゃんの周りがプルップル
うひょひょ〜〜







昨日のえだま目ちゃんは『ぶっさいく〜〜!!!』言われた
{7B4F1224-406A-4F27-9E89-6A12487DC2E6}

今日はどうじゃろか
梅干し増量リクエストでほっぺがポッですわ






これウマし!!!
{43E3BD88-99A5-45B4-96C4-894F66718015}
さつまいもマッシュして、刻み昆布とエリンギも入れちった
甘辛煮したら、お揚げさんにジュワ〜〜としみててめちゃ美味しい













人は見た目が100%
堤下がイジられてるのが地味に面白かったそこ!?(笑)
え!?なんでチューしちゃうの??
びっくりやわ〜〜
妄想じゃなくてよかった…






世界卓球、まさかの水谷くんが負けちゃった
攻める張本くんすごいな〜〜動き早いわ〜〜






ではでは、今日も素敵な1日でありますように