素敵な帽子 | 新発見を探せ 18th season♪

新発見を探せ 18th season♪

色々な面白そうな物・面白そうな事を記事にして皆に楽しんでもらえるブログです!
楽しい事は、一人で楽しまないで皆で楽しんじゃいましょう♪

今晩は~😊

最近は朝晩が涼しくなってきて日中着る服を

選ぶのも難しくなってきましたね~😅



今日はネットショップで買ってしまった

この商品の紹介ですよ~~🎶






398ワールド  オリジナル

NHK BS   FishingCrazy出演記念モデルの

帽子を購入しちゃいました~👍




こちらは、帽子の裏側の刺繍ですよ😁



398ワールド   

知る人ぞ知る  ハゼ釣りのYouTuberさんで

ハゼについての探求心が凄く🎣釣り方にも

拘った釣り方をされている人なんですよ☺️



僕も個人的に応援させて頂いている1人です🎵

398さんに、お会いした事もありますが

とても気さくで優しい方でした~😊



なので、応援の意味も込めて この帽子🎩を

買ってしまった次第です😉👍



釣り場で、この帽子を見たら僕かもしれません