初ナイター ハゼ釣り | 新発見を探せ 18th season♪

新発見を探せ 18th season♪

色々な面白そうな物・面白そうな事を記事にして皆に楽しんでもらえるブログです!
楽しい事は、一人で楽しまないで皆で楽しんじゃいましょう♪

昨日ですが、ナイター🌃ハゼ釣りに

行って来ました~😁

ナイター🌃と言っても夕方からですが

日中の暑い中とは違い少し涼しい中で

ハゼ釣り🎣が出来ましたよ🎵





場所は何時もの所で~す😊

今回は、チビッ子ハゼさんが釣れない様

わざと釣針を大きめにして大きめのハゼ

を狙ってみましたよ😃




まあまあの大きさのハゼさんが釣れて

一先ず安心しました🙌

ハゼさんの当たりは多くて活性は高い

ので楽しいですねぇ😁🎵





少し🎣釣っていてこれだけ釣れてくれ

ハゼの唐揚げを食べる分は確保出来そう


たまにゲストが登場🎣



手長エビ君ですよ~😁

色々と🎣釣れて楽しいです😆🎵🎵




綺麗な🌃✨夜景を見ながら最高⤴️な

ロケーションの中で釣りが出来ました

なかなか良い雰囲気ですよねぇ😊👍




最後に〆の一匹を釣って終了しました

お手軽に出来るハゼ釣り🎣

釣って楽しい、食べて美味しい😋

最高の遊びだと思いますねぇ👍👍



で、釣果はと言うと・・・


16cmの大きさのハゼを筆頭にして

31匹のハゼと2匹の手長エビ

可愛いキビレと言う釣果になりました



東京の涼しい夜🌃の水辺で楽しめる

贅沢な大人の遊びです😆🎵🎵