ハゼ釣り用の竿買っちゃいました❗️ | 新発見を探せ 18th season♪

新発見を探せ 18th season♪

色々な面白そうな物・面白そうな事を記事にして皆に楽しんでもらえるブログです!
楽しい事は、一人で楽しまないで皆で楽しんじゃいましょう♪

こんにちは~👋😃

毎日毎日、梅雨☔️の雨降りで😩うんざり

九州や岐阜、静岡の方々は豪雨の為に
大きな災害などにみまわれ大変な事に
なっています😓
これ以上の被害にならない事を祈って
います🙏


さて、今日はお題にしましたハゼ釣り🎣用の
釣り竿を購入しちゃいました🎶

竿と言っても国内メーカーのお値段の良い
高級な竿ではなく無名のメーカー品でして
とってもリーズナブルな庶民の味方と言う
お値段の釣り竿ですよ😊



一応、渓流竿でして竿の長さは2.1mで
自重が35g  仕舞い寸法が42cmですよ🎵

見た感じも細くて、凄く軽いのが特徴
カーボンの様なので強度は有りそう❗️


まぁ、🎣釣りをする対象魚がハゼさん
なので十分な気はしますねぇ👍

今週は天気が良くないので来週にでも
天気が良ければ☀️試し釣り🎣をして
みようかなと思っています😁👍