| 昨日に続いて今日も野球観戦の おっくんです! | |
| 昨日は千葉マリンスタジアムへロッテ戦を見に行き |
| 本日は西武ドームでライオンズ戦を見てきちゃいました |
| 西へ東へと、忙しい毎日ですねぇ~ |
| 連日で野球を見に行くのは本当に久しぶりですよ |
| 今日は平日開催で、しかも12時半から試合開始なので |
| 朝から仕事に行くのと変わらない感じでバタバタですよ |
| でも、やっぱりウキウキしちゃいますね♪ |
| さて、今日はホークス対ライオンズの試合でして |
| 両チームともオープン戦最後の試合なんですよ! |
| 今週の土曜日からは公式戦の開催になるからです |
| 今日は、内野自由席での観戦です! |
| このチケットですよォ~♪ | |

| これ、覚えてますか? 300円でゲットした券ですよ♪ |
| さあ、じゃあ行きましょうか! |
| 西武ドームの全景です! |

| ホークス側の3塁側入り口ですよ! |

| 中に入って今日は自由席なので席探しです |
| 今日は昨日よりも さらに寒い西武ドームでしたよ! |
| 今日は昨日と違いガラガラでしたので選び放題♪ |
| 今日は応援団横の椅子席に場所を決めました |
| これは、席の1番上から見た写真です! |
| 実際には、ここの1番前の席に座りました |

| おっくんが座った席から見える風景ですよ♪ |

| これは、途中飲み物を買いに行った時横から見た全体です! |

| さてと、試合の方は2回の表にブキャナン選手のタイムリーで先制 |
| その裏に同点にさせてしまいますが6回の表に |
| 小久保選手の2ランホームランで突き放します! |
| このホームラン おっくんの3メートルくらい横に来たんですが |
| ホームランボール取れなかったんですよねぇ~(残念)! |
| 9階の裏に中村選手にホームランを打たれて同点に・・・ |
| 結局、同点にて終了でした(まぁ、負けなくて良かった♪) |
| 最終結果↓ですよ! |

| それでも、今日は新垣・杉内両投手を見られたし |
| 小久保選手のホームランも見られたし勝てなかったけど |
| 十分満足の野球観戦でしたねぇ~! |
| 土曜日からパ・リーグは開幕します! |
| 今年はどんな熱い戦いが見られるのか |
| 今から非常に楽しみです! |












