とうとう福ちゃんの決断が下されましたね( i _ i )
一昨日のこたつトークでは50%と仰ってて、残留の可能性もあるのではと密かに期待してました(−_−;)
パレードでは「福ちゃん、残って〜!」という声が聞こえてたし、悪天候の中でもこれだけ集まったファンを見て、心は揺れたと思います!
それでも、ロッテに行くことを選んだ福ちゃん…
そうなのね!
鳥越コーチが決め手と言われたら、納得するしかないですね(^_^;)
西武や楽天でないのはよかったけど、同じパリーグ(>_<)
敵のユニを着たら、もう応援はしません!
でも、ホークスの37番の活躍は忘れないからね( i _ i )
今年の交流戦での森福からの満塁ホームランと菅野からの先頭打者ホームラン\(^o^)/
3年前ぐらいの京セラでの試合を決めたホームラン\(^o^)/
私の中で一番印象に残ってるのは、2011年のリーグ優勝を決めた所沢での試合!
鋭い打球がレフトに飛び、あっと思ったけど、福ちゃんのスーパーキャッチで試合終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて優勝を目の当たりにした試合だったので、忘れん坊の私でもよく覚えてます(^o^)/
今年は打撃も開花してきて、三拍子揃った素晴らしい選手なのに…本当に残念( i _ i )
来季のマリンで見るのが辛いから、レフトだけはどうか守らないでくださいね( i _ i )
福ちゃん、さようなら。・°°・(>_<)・°°・。
























