秋季キャンプも無事終わり、今日は九州の各地で野球教室が開かれたとのこと!
とてもいいことですね(^ー^)
野球の素晴らしさをこれからも多くの子供たちに伝えてほしいしわね(^o^)/




そして明日はパレードとファン感*\(^o^)/*
お天気が気になりますね(^_^;)
パレードは私はリアルタイムでは見れなそうですが、ファン感はFOXの放送があるから今から楽しみです(*^o^*)

昔はパリーグの試合をテレビで見ることはまず無かったけど、今は全試合見れる上、ファン感やキャンプの中継、振り返りの再放送もあっていい時代よね〜(*^^*)
先週の土曜日はCSの楽天戦を楽しみましたが、今日は東京での鷹祭を楽しめました(^o^)/
もちろん見に行った試合ですが、忘れてることが多くて(^^;;
あらためて凄い試合だったなあと激闘に驚きました(>_<)

熱男〜ですっかりお祭り気分だったのが、中盤に追いつかれてしまい、ここから12回までハラハラ、ドキドキの連続(⌒-⌒; )
なんとかウッチーの犠牲フライで勝ち越すも、森くん不在でクローザーを任された甲斐野くんが、ツーアウトフルカウントで、向こうの森に痛恨の逆転ツーランを浴びてしまい敗色濃厚に( ̄◇ ̄;)
(こうゆう経験が甲斐野くんを成長させ、プレミア12での快投に繋がったのね(^o^)/ )




ところがその裏、この日大当たりの上林くんが起死回生のソロを打って同点に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(この時の興奮は忘れないで覚えてます!)





前回の日記にも書いたけど、上林くんの来季の復活を願ってるし、復活してもらわないと困るわね(>_<)




延長戦になり、リョーマくんがヒヤヒヤながらも二回抑え.最終回は椎野くんがランナー出しながらも抑え、その裏、福ちゃんのヒットから満塁となり、栗原くんの犠牲フライでついに勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




5時間超の試合でヘトヘトになったけど、最後、みんなと大興奮のハイタッチをしたのも思い出しました*\(^o^)/*
こうゆう試合があるから、また球場に行きたくなるのよね(*゚▽゚)ノ
来季も大いに楽しませてほしいわね(*^o^*)

賛否両論ある鷹祭ですが、私は毎年楽しみにしてます(^ー^)
ブルー一色に染まった東京Dは壮観ですね!





上林くんも素晴らしかったけど、福ちゃんも大活躍\(^o^)/





もうこの応援歌は歌えないのかしら( i _ i )
明日のファン感には福ちゃんも出るそうです…

急に寒くなりましたね(^_^;)
どうぞ皆様御身お大事に!