オールスター前最後の試合を、勝利で締めくくってほしかったけど…
昨日は獅子の祭典(ノ_<)
四回までキレキレだった和田くんが、五回に豹変( ̄◇ ̄;)
岡田と金子にソロを打たれ、足の違和感もあって降板となりました( i _ i )
ジャスティスくんが久しぶりに登板したけど、りんご園にフェンス直撃弾を打たれ、獅子勝ち越し(@_@)
後楽園で大活躍だった松田くんは、疲れが残っていたのか、山川と中村に連続被弾( ̄▽ ̄;)
4本もホームランを打たれ、完敗でした(−_−;)
でも、八回と九回を田浦くんがピシャリと抑え、新しい若鷹の出現に超ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
身長が170を切り、まだあどけない顔で、他の選手の中では子供みたいに見えるけど、ストライク先行で良いボールをどんどん投げ込むのにビックリしました(≧∀≦)
漫画に出てくるピッチャーのように、よく帽子が飛ぶのもいいわね〜(^ー^)
(解説の大野氏によると、首を動かすのはよくないそうですが…)
高卒2年目とのことで、これからが本当に楽しみ(*^o^*)
猫の手も借りたいような今のブルペンですが、じっくりと大事に育ててほしいです(^o^)/
フレッシュな田浦くんのおかげで、敗戦のショックも少し和らぎ、今日はフレッシュオールスター*\(^o^)/*
月曜の疲れのせいか、風邪をひいてしまい、ウトウトしてる間にあっという間に終わってしまいました(^^;;
まだまだ金の卵はたくさんいると思うから、こんな凄い選手もいると、またビックリさせてほしいわね(*゚▽゚)ノ
ところで、宗りんが台湾のプロ野球のコーチになるとのこと!
お元気になって、安心したわね〜(*^o^*)


