明日は菅野がくるし、できたら今日決めてほしかったわね(ノ_<)
大勝で浮かれてたら、今日は大敗…
全く流れをこちらに呼びこめませんでした( i _ i )



たらればを言っても仕方ないけど、三回裏、岡本のセンターフライを捕れてたらねえ(⌒-⌒; )



向こうの主催ゲームで、礼くんを早く変えざるを得なかったのも響きました(>_<)
いつもは頑張ってる中継ぎ陣がピリッとせず、オレンジタオルが回ること、回ること(@_@)

そんな残念な試合でしたが、最終回、代打の福ちゃんが澤村からタイムリーを打ち、ちょっとだけ救われました\(^o^)/



絶対明日に繋げてほしいわね!
明日はまた私もレフトスタンドに行きますので、全力で応援しますね(^O^)/

一昨日のことになりますが、まだ書いてなかったので、神宮について(^o^)/

大変なシーソーゲームとなり、時間も長くてヘトヘトになりましたが、ウッチーの固め打ちのおかげでなんとか勝てました\(^o^)/
5打数4安打の2本塁打!







二本目のホームランはチームを救う一打となり、お立ち台に\(^o^)/




まだまだやれることを証明したから、ぜひ明日も交流戦優勝を呼び込む活躍をしてほしいです(*゚▽゚)ノ

この日は甲斐野くんが三人で締めたのもよかったわ\(^o^)/




それではお馴染みの東京音頭を!
(よく聞くと、なにやら呪文のようにつぶやいてます(^^;; )