よく打ったわねえ〜(≧∀≦)
13安打の11得点で、得点は全てホームランの大花火大会\(^o^)/









向こうも11安打で、ナイスゲームとは言いがたいけど…
ともかくハムに大勝して、久しぶりの勝ち越し〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





五割にすぐに戻せました(*^o^*)

松本くんは初回にアルシアに先制ソロを打たれてしまったけど、解説の加藤さんが「失投ではなく、配球が悪い。球自体は悪くない」と仰り、その言葉通り二回からは0を並べ勝ち投手に\(^o^)/




ただ、点差が開いて気が緩んだのか、六回表、連続四球でピンチを作るとガチャピンにタイムリーを打たれ、さらに満塁のピンチで押し出し(@_@)
ここで降板となり、せっかく五回までの好投が帳消しになってしまい残念でした(>_<)

 「チームの先代の背番号66は絶対エースとして君臨した斉藤和巳氏だ。「去年までは打たれないように丁寧に投げることを考えていたけど、今はマウンドでの気持ちが違う。どんどんストライクを取りに行くように心がけている」。気迫あふれる投球で常にチームを引っ張った、かつてのエースの姿と重なった22歳右腕の力投は、鷹の大きな希望となる。」

こんな記事を見つけ、まだまだ和巳には遠く及ばないけど、今のホークスには昨日の大竹くんと共に希望の星!
2人がこれからしっかりローテを守れたら、本当に希望が見えてくるわね(*゚▽゚)ノ




それにしても6本もホームランが出るなんて!
このうちの一本でも昨日だったらねえ(^^;;