これも何回も書いてますが…
「ミスした方が負ける」
鉄則ですよね(>_<)
怪我人が多く、チーム事情が悪いのはよくわかっているけど、勝てない原因はそれだけではないと思います!
昨日、今日と、凡ミスをたくさん見せられ、私も含めみんなガッカリ( i _ i )
昨日はまた這うように帰り、今日はテレビ観戦でしたが、悲鳴の嵐でした(@_@)
昨日のバンデンハークは防御率が防御率だけに、やっぱりという感じでしたが、




今日の武田くんはきっと連敗を止めてくれると期待しただけに、失望も大きいです(−_−;)





高谷さんが「一球たりとも気を抜くな」と、武田くんによく言ってたらしいけど、その高谷さんがスクイズ失敗( i _ i )

昨日になるけど、田中くんがまた被弾し、コントロールミスと反省の弁( i _ i )




ボヤキが止まらなくなるけど、まさかまさかのロッテに3タテされて、仙台から4連敗。・°°・(>_<)・°°・。




誰しもミスしようとしてするわけではないのはわかってはいるけど、プロの技を見せるのが仕事なのだから、あまりガッカリさせないでほしいわね(>_<)

風に流されて、今回は上手く撮れてませんが、気分転換に花火をどうぞ!