東京はなんとか勝ってくれたけど、大阪は昨年に引き続き敗戦( i _ i )
大谷、中田の連続ホームランがあり、みんな口々に「ハムの祭典だな」とつぶやいてました(ーー;)
久しぶりに姉さんにお会いして嬉しかったけど、姉さんからみんなの声を代表するラインをいただいたので紹介しますね(>_<)
「疲れる試合でしたね…
負けることもあるから仕方ないけど、明日につながるというか大阪での祭典を楽しみにしていたファンのために少しでもいいところを見せて欲しかったわね…」
本当にそうだと思います(⌒-⌒; )
試合はひどかったけど、ホームらしい雰囲気を味わえたのと、南海OBが紹介され、南海ホークスの歌がちょっと流れたこと、姉さんはじめたくさんのお友達に会えたことだけはよかったです(^o^)/
試合は詳しく振り返りませんが、また動画を撮りましたので、お楽しみ下さい(^^;)
すみません!これは間違えました(>_<)
あと、私は球場ではアルコールは飲まないけど、ちょっとこれは買いたいなあと一瞬思いました(*^o^*)



