4日から復職できて、少し慣れてきたのに、今日からまた入院…
入院は三日間だけど、副作用を考えて来週の月曜日までお休みをいただきました(>_<)
理解のある職場で、みんな優しいし、本当に有り難いです(*^o^*)
家で飼い猫とゴロゴロしてるのは、ストレスは無いけれど、働きに出るほうがイキイキ!
ちゃんとお化粧をして、オシャレにも気を使うしね(^_-)-☆
辛くてしんどいこともあるけど、こんな状況になってもクビにもならず、働けることに感謝です(^o^)/

土日にやっておけばいいのに、昨日、バタバタ入院の準備をしてて、侍ジャパンとホークス&ハム連合軍の試合をじっくり見れなかったわ(>_<)
せっかくのヤフオクDだったのにね(^_^;)

テレビをチラチラ見てたけど、東浜くんと飯田くんがナイスピッチングだったわね\(^o^)/

{3112EC6C-B8DB-43A3-B8F2-3430FA545F6D:01}



連合軍の四番は江川くんで、しっかり結果を出してお立ち台に\(^o^)/

{D8F6FFCF-A53E-43A6-825F-0C59F4027B07:01}



侍では柳田くんが最後の打席で二塁打を打ったわ\(^o^)/

{83EB06BD-EDEB-4AEF-B1B7-3CF8E2CF8D31:01}



得点が連合軍の江川くんのタイムリーのみで、侍は0封であららって感じ(⌒-⌒; )
CSではあんなに打ってた中田だけど、4の0(^_^;)
ウッチーやマッチも3の0(>_<)
明日からのMLB相手の試合では、快音を響かせてほしいわね*\(^o^)/*

今夜の試合はじっくり見れると喜んでたら、侍ジャパンではなく、MLBと巨人・阪神の連合軍…
野球は好きだけど、ホークスの選手が出てないとつまらないわ(⌒-⌒; )
鷹の道が演奏されてたし、昨日よく見とけばよかったわね(ーー;)

昨日の連合軍の監督は栗山監督…
秋山監督じゃないのが淋しいわね(/ _ ; )

{66358513-79A0-46BC-8EDD-167C5C005248:01}