前から疑問に思っていたけど、球場のグランドの広さがマチマチなのは不公平よね(^_^;)
ヤフオクドームは広いうえ、フェンスも高いのだから、ちょっとオマケしてくれてもいいんじゃないかしら?(^^;;
つい、そう思うような一打だったわ(>_<)

まさかのまた延長で12回裏、マッチの一撃はバックスクリーンへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{1E993B22-7313-47B8-9C80-80A2F7548D7D:01}



サヨナラ!…と思ったら、次の瞬間、ボールはフェンスの頭に当たってはね返り、グランドにぽとり…(⌒-⌒; )
一応ビデオ判定となったけど、やはり判定は二塁打で、けっきょくドローに( i _ i )

マッチもベースを回りながらコブシを上げてたのにね(^_^;)
あと数センチ…本当に惜しかったわ(>_<)



サヨナラホームランだったら、五時間超の試合の疲れも吹き飛んだと思うけど、ホームなのに勝ち越せなくて、ガックリ(ーー;)

再三チャンスはあったのにねえ(ノ_<)
森くんが初失点して追いつかれたのが残念だったけど、ピッチャー陣は本当によく頑張ったわね\(^o^)/
一点もやれない展開で、とても見応えはあったけど…
ドローでは報われないわ(^_^;)

この一週間、延長の試合が続いたのは、点を取るべき時に取れないから(>_<)
ピッチャー陣の頑張りに、野手は応えてあげてほしいわね!

ストレスの多い試合が続いたからねえ…
おかげ様でだいぶ元気になってきたので、今日はちょっとオシャレしてデパートに行ってきました(^o^)/
洋服をブラブラ見て、食堂であんみつを食べて、デパ地下で買い物して…
気分がだいぶ晴れたわ(*^o^*)



明日からは讀賣戦!
どこよりも負けてほしくないからね(>_<)
スカッとした気分になれるといいなあ(^ー^)ノ