やっぱり、やっぱり、私って雨女よね(--;)
今日は姫路城を見ようかなとも思ってたけど、雨だし、寒そうだし…
朝もだらだらしてたから、2時ぐらいにやっと大阪に着きました(>_<)
三ノ宮に行っても、雨をしのいでアーケード街をぶらぶらしただけでコンサート会場へ…
さっき、もう終わっちゃって、帰るところです(+_+)

う~ん、物足りないわねぇ…
アンコールは会場が明るくなってからも、もう一回やってくれたけど、それでも二時間きっかりで終わっちゃったわ( ̄▽ ̄;)

前回のグリーンデイや斉藤和義は三時間近く、めっちゃノリノリだったけど、今回は二階席だから誰も立たないし、手拍子すらなくて(-_-;)
まぁ、私も同類なんでしょうけど、客層が高い高い!
ほとんどの人が体も揺すらずに聞いてるわ(*_*)
我慢できなくて、アンコールの「夢中さ君に」の時、二階席でただ1人立ち上がっちゃって、思い切り「財津さ~ん」と叫んできました(^o^)/

ちょっと物足りなかったけど、それでも財津さんの歌声は痺れるわねぇ♪
「心の旅」は会場全員で大合唱したし!
「青春の影」は何回聞いても、ぐっとくるわね!
6月に東京でもあるみたいだから、また行こうかなo(^o^)o
でも、やっぱりチューリップのコンサートがいいなぁ(._.)_

(そういえば、ヤフドの三塁側外野で立ち上がったら、「見えないんですけど」と注意された時は驚いたわね(((・・;)
早くみんなと一体になって応援したいわね!)