皆さんはたくさんチョコをもらったかしら![]()
![]()
もっとも私の職場もそうだけど、「虚礼廃止」で義理チョコは減ってるかもね![]()
息子もまた今年も私からの一個のみみたいで…![]()
来年こそはと母は息子の幸せを願ってます![]()
息子とは反対に恋多き乙女の母![]()
![]()
若い時みたいに足繁く球場に通ったおかげでお友達もたくさんできたので、あちこちに配っちゃって![]()
だって、喜んでいただけるとうれしいもの![]()
みんなから「ありがとう」や「美味しかった」のお言葉をいただき、今日は私の心もホットだわ
(めっちゃ美味しいと言って下さった方も
)
総額にするとけっこうな金額になっちゃうけど、これは間違いなく「生き金
」ね![]()
だけど私の場合、明らかに使い過ぎ![]()
開幕戦を始め、今年もたくさん遠征する予定だし、こちらの試合だってたくさんあるし
(四月は9試合も
)
全部行くのは
だけど、行けたら行くつもりよ![]()
こんなに夢中になることがあるのは、本当に有り難いわよね![]()
ホークスファンでよかったわ![]()
![]()
ホークスも大事だけど、「青春の君」の定岡さんの高知ファイティングドッグスも大事![]()
今年もサポーター、シルバー会員を申し込んだわ
(会費一万円
)
さっき
ホームページを見たら、ユニがネームを入れて7千円と出てて…![]()
チョコの支払いが終わったら頼もうかな![]()
私の浪費はまだまだ続くわ![]()
(悪い男に貢ぐよりはいいかしら
)
(南海子)