今日は立春
旧暦だと今日から新しい年になるのね![]()
思えば去年も二月から、私はガラッと変わったわ![]()
また、ますます野球にのめり込んじゃうのかなぁ![]()
さあ、キャンプも始まって、球春到来![]()
もうすぐ試合を見に行けると思うと、ワクワクするわねぇ![]()
昨日のテレビで、甲子園の最高試合と言われる「星陵vs簔島」がやってたけど、ホントに野球はドラマチックよね![]()
今年はホークスからも、もっと感動がいただけるといいけどね![]()
(球場から這うように帰るのは、こりごりよね
)
こないだ大阪に行ってきて、まだトランクを玄関に置いたままにしてたら「またどこかに行くのか
」と言われちゃって…![]()
![]()
すぐには行かないけど、計画はいろいろと練ってるからねぇ(^O^)/
ちょっと早とちりしちゃって、オープン戦の最初の広島戦を広島だと思って、会社の広島出身の子を捕まえては根掘り葉掘り聞いてたら、宮崎だったわね![]()
10日に神宮があるからそれまでは我慢して、開幕したら先ずは福岡へ…
(あくまでも希望だけど)
楽しみだわぁ![]()
早くみんなとレッツゴーしたいわね![]()