家に帰りポストを覗くと珍しく私宛ての手紙が…
(いつもはダイレクトメールやカード会社の請求書ばかりなのに
)
厚くて、「写真在中」とあって???
ひっくり返して「あぁっ
」と解りました![]()
八月に高知に定岡さんが監督のファイティングドッグスの応援に行った時、スタンドで声をかけて下さったご婦人でした![]()
やはり地方の方は暖かいわよね![]()
初めて行った私に、何人もの方が声をかけて下さり、「また来てね」と![]()
東京からわざわざ来たのも珍しかったみたいだけど…しかも、監督のファンというのにみんなびっくりって感じで![]()
ホークス戦の応援も楽しいけど、四国リーグはまた良さがあって、高知の観戦は忘れられない思い出となりました![]()
その時、「後で監督の写真を送ってあげるね」と言って下さった元気なおばあちゃまからのお手紙でした![]()
約束どおり、定岡さんの生写真を6枚も入れて下さって…![]()
お手紙には、ファイティングドッグスへの熱い思いが綴られてました![]()
福岡、長崎以外の四国での試合は全部観戦なさったとのこと![]()
素晴らしいわね![]()
四国にはもちろんドーム球場なんて無いから、みんな灼熱の太陽の下で…![]()
いくらテントが張られて日蔭はあっても、私が行った時もものすごい暑さだったわ![]()
還暦はもう迎えられてるお年だと思うけど、見習いたいわね![]()
今年は私もかなり頑張ったけど、まだまだだわ![]()
兆治さまに続いて、またまた勇気をもらいました![]()
私も老け込むのは早いわね![]()
お手紙の最後に、「高知に来られる時は連絡して下さい。夕食でもご一緒に…」と![]()
嬉しいわねぇ![]()
定岡さんも監督を続けられるみたいだし、来年も絶対行かなくちゃ![]()
野球のおかげでたくさん良いお友達とご縁ができて、幸せだわ![]()
野球は本当に素晴らしいわね\^o^/
(南海子
)