こんなにいつも早かったかしらはてなマークパ・リーグの来年の日程が発表されましたね(^O^)/


帰宅したらパソコンで早速プリントアウト音譜マーカーで念入りにチェックラブラブ


おお!?久しぶりに東京ドームでハムがあるわニコニコそのおかげで四月にいきなり9試合\^o^/


開幕戦のヤフドも行きたいけど、こちらだけでもかなりの出費になるわねショック!体力も…


翌月からもけっこうまんべんなく入ってて…だけどお友達と遠征もしたいし、ホームのヤフドはもちろん行きたいし…アップ
南海の聖地、大阪は「土佐武」もオープンしたから、最優先で行きたいし…クローバー


定岡さんの高知も行かなきゃねわんわん


函館は去年、テレビでいい球場だなぁって目をつけてたし、荒いことで有名な北九州も行ってみたいし…広島の新球場も気になるわもみじ


どうしようあせる


そんなに行けないわよねガーン


ぐっと寒くなり、季節はこれから冬だけど、心は春爛漫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


しばらくは眺めて楽しめるわねドキドキ


さあ、来年のために、一に倹約ビックリマーク二に体力ビックリマーク三、四がなくて、五に復習(応援歌音譜ラブラブ!
(南海子 )