試合の無い日々、興味はストーブリーグだけど、私はそれほど関心も無く…(ホークスはあんまりニュースに出てこないしねハートブレイク
だけど昨日はこんな記事にちょっと驚いたわショック!(遺憾ながら我が家は讀賣新聞)


「巨人FA補強せず」ビックリマーク


へえ~!?、いっつもこれでもかというほど、主力選手をかき集めていたのにねガーン
そんな金満球団が、「巨人でやりたいという選手を集めて戦いたい。若手を使いたい」ですってあせる
ホントかしらはてなマーク


ところで、ホークスはというと、ほぼ現在のメンバーで頑張るみたいねアップ

外人は見つけるみたいだけど…(今度こそハズレませんようにあせる


井口さんが帰ってくるけど、ポンがいるから動かないみたいだし、中村ノリもマッチがいるから取らないとべーっだ!
マッチはだいぶキャンプでも頑張ってるみたいだし、お嫁さんももらうし、期待していいかしら!?


今日はパ・リーグの日程が発表されるみたい音譜ワクワクするわねラブラブ!


それより、忙しい年の瀬になるのだから、主婦の仕事をガーン



(南海子 )