久しぶりに占いをニコニコ


「アナタの恋のアピール力についてラブラブ


-----
アピール力50%!直球アピールで勝率5割!
-----
直球勝負は魅力あるけれど、そればっかじゃ打たれちゃうわよねハートブレイク
昨日の日本シリーズで、あんなに好投してた涌井が、突然、大炎上メラメラショック!
解説の工藤さんが、「銀仁朗の若さが出た…もっと緩急をつけないと」となるほどの一言ひらめき電球
プロの打者だから、一本調子ではダメなのねビックリマーク
思えば大場くんも、一本調子だったものねあせる
和巳さまはカーブをたまに混ぜてたわアップしかも、解説の方が唸るような絶妙の球をアップ(早く見た~いラブラブ!
来年はコーチも一新したし、ピッチャーに期待したいわねビックリマーク
もちろん、打者もガンガン打ってくれないとむっ
今年はビックイニングを見た記憶が…はてなマーク(何回かはあったはずだけど)


そうそう、恋愛の占いだったわねラブラブ


確かに玉砕を繰り返し、勝率も五割を切って、ホークスと一緒の私ハートブレイク
それにそろそろ戦力外通知が・・・ガーン


それでもホークスという熱くなれるものがあるし、たくさんの鷹友に恵まれて幸せだわ音譜


皆さん、これからもよろしくお願いしますねニコニコ
(南海子 )