今、テレビでは日本シリーズがやってるわ・・・
さすが日本一を決める戦いだけあって、初戦から白熱した試合が続いてるわねアップ
今日は岸が素晴らしいピッチングを続けてるし、片岡も素晴らしいフィールディングをアップ
普段は大嫌いな獅子だけど、Gはもっと嫌いだし、パ・リーグの代表として絶対勝ってほしいわねビックリマーク
それにしても、日本シリーズでさえ満員にならない球場ってダウン
よく考えて場所を選ぶべきだったわよねガーン(遠すぎむかっ
さて、そんな華やかな試合の陰で、今年も戦力外通知が…叫び 辛いわね…しょぼん
田之上さんでショックを受けたのがついこの前の気がするけれど、今年は星野さんがショック!
南海も遠いけど、ダイエーも遠くなっていくわねぇ…
まだ私より小さい息子と一緒に球場に行ったのが、もうずいぶん昔のことなのねあせる
ましてや、緑のユニフォームに夢中になってたのは…
昔、活躍した選手がいなくなるのは淋しいわよねハートブレイク
でも、どんどん若い人が入ってきて、新しいスターが生まれるのだから、仕方ないとは頭では思うけど…
星野さんはついこないだの週ベで特集記事が載ってて、来年は再起をと思ったのに…
せっかく今年、登板のチャンスが与えられたのに、結果が出せなかったのが残念だわしょぼん
でも、「王監督のもとでやらせてもらった11年は宝もの。これからの人生に生かしたい」」と感謝の言葉を述べられたとのこと…アップ
まだ34才の若さだから、素敵な人生を送っていただきたいわビックリマーク
さようなら、若鷹たち…しょぼん
(マットンはセーフだったのねニコニコ
(南海子 )