なぜ阪神のニュースを取り上げるかって…はてなマーク
もちろんファンじゃないわ(Gよりはいいけれどハートブレイク
私がハッとしたのは、「山口高志」さんのお名前ビックリマーク
元阪急ブレーブスの剛腕ピッチャーよねアップ
美しいサブマリンの山田さんも凄かったけど、山口さんも凄かったわアップ
でも私は東京だから、生で見たことは無いかも…
当時はパ・リーグのテレビ中継なんてまずなかったし…しょぼん
プロ野球ニュースでの映像と、日本シリーズぐらいかしら…(あと「あぶさん」ニコニコ
テレビ中継がないし、全く人気の無いパ・リーグだったけど、名選手がたくさんいたわよね…名監督もアップ
そして名門チームビックリマーク
南海宝石緑阪急宝石白近鉄宝石赤
ロッテもオリオンズだったわ…(兆治さまラブラブ
今のぎっしりお客さんの入った球場の熱い雰囲気もいいけれど、あの頃のガラガラのスタンドと野次と三々七拍子の応援が懐かしいわねラブラブ!
山口さんから今日はちょっと昔を思い出しましたアップ
緑のユニホームを着た定岡さんに会いたいなドキドキ
(今日はいよいよ「クローバー土佐武クローバー」の開店クラッカー
(南海子 )