松井のことではありませんべーっだ!
昨日、テレビを消して読書を…と書いたけど、ケーブルテレビのあるチャンネルでゴジラ映画の特集をやってるのを発見ラブラブ!
今日は「モスラ対ゴジラ」がやってたわビックリマーク
私の実家は食堂で、東宝のポスターを貼ってました。子供の頃は映画映画…いつの間にか宝塚に変わったけどブーケ2
それでチケットがもらえたからだと思うけど、よく怪獣映画に連れていってもらいました(年がまたばれちゃうわねあせる
「サンダとガイラ」はあまりの恐さに、長いこと夢に出てきてうなされたわショック!(みんな知らないわよね…人喰い怪獣です)
だからゴジラは大好きドキドキ
重厚なサウンドがたまらないわ音譜
息子を産んだ後に、またゴジラ映画が復活したので、息子のためと言いながら無理矢理一緒に映画館へ…
やっぱり息子も恐さにうなされたみたい叫び
しばらくお正月はゴジラを見るのが定番だったけど、客足が悪くなっちゃったみたいで大分前に打ち切りにハートブレイク残念だわしょぼん
でも、最後の映画のラストは、ゴジラ細胞がまだあることを匂わせてたし、また復活するかもねビックリマーク
そんなわけで、しばらくはホークス戦の無い淋しさをほんの少し埋められそうニコニコ
それでも春まではまだまだ長いわねしょぼん
(南海子 )