パ・リーグの優勝も決まり、セはやってるけれどあまり見るきが…ハートブレイク
最下位ショックからようやく立ち直ってはきたけれど、心にはぽっかりと穴が…ダウンしょぼん
そんな時、お友達が素敵なニュースを知らせて下さいましたアップ
大阪の南海ユニがたくさん飾ってあることで有名な「土佐武」…私も今年の二月に行って大感激でしたが、残念ながら四月に閉じてしまってガーン
そのお店が30日に、再びオープンするとのこと!!
うれしいわねニコニコまた、大阪に行く楽しみが増えたわ音譜
今度は一階はスナックで、二階が昔みたいな土佐料理のお店みたいカクテルグラスお酒
京セラからも近いらしいので、きっとすごく人気が出るわよねビックリマーク
私もすぐにでも行きたいけれど、冷蔵庫を買い替えちゃったし、野球も無いしシラー…しばらくはお店もすごく混むかなぁはてなマーク
でも考えるだけでも楽しいわラブラブ!
Hさん、ありがとうございますニコニコ
大阪の方はもちろん、ほかの方も是非行ってみて下さいねビックリマーク
(南海子 )