どんなストレス感じてる について:

-----
そんなに悲観しないで!?ネガティブ症候群の疑いあり!
-----
まあ(O_O)まさに今の私だわ…
元来、私はノーテンキで少々のことではへこたれないけど(けっこう、苦労してるのよねぇ…)
そんな私でも、こたえたわねえ(-.-;)
毎試合、がっくりして…
どんどん酷くなって…
会社にいてもため息ばかり…(そっとしといてほしいのに、みんな言うのよね)(>_<)
そろそろ行く頃とはいえめっきり白髪が目立ってきちゃってますます老けこんじゃったわ(-_-)だから今日は美容院に行ってきました。いつものホークスファンのイケメン美容師Nくんと慰めあって、少し気持ちが晴れたわ(#^.^#)
明日はマリスタでロッテ戦!!!
もちろん私も球場に行くわ(^O^)/順位が悪かろうと、どんなに弱くても、ホークスが大好きだから!!!
願わくは、気合いの入ったナイスプレーを見せてほしいわ…
私の観戦は今年あと2試合…精一杯応援するわ!!(^^)!
(南海子)