休日、雨でお墓参りも行けないのでずっと家に…やっぱりをホークス戦にチャンネルを合わせるわよね(^O^)/
どんな試合をしても、離れることはもうしないわ…(昔、定岡さんの引退と暗黒時代の到来、球団の身売りで全く見なかった時代がf^_^;)
お友達に叱咤激励されて
、ホントに感謝だわ!仲間がいるってうれしいわね!みんなありがとう\^o^/
それにしても、今日も王者西武に完敗のホークス(*_*)最後の中村のグランドスラムが効いたわよね…
打つべき時に打つ強打者が揃ってるチームと、あと一本がいつも出ないチーム…順位がよく物語ってるわ(>_<)
たら、ればを言ってもしかたないけど、七回の時に追い付いてれば…でも、届かないうえに、突き放されちゃうのよねぇ(-.-;)
昨日は息子と映画を見に…笑われちゃいそうだけど、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」!
面白かったぁ!!!
私はリアルタイムに初代とセブンを見たし、前も書いたけどダンは初恋の人♪ストーリーは決まってるけど、下手な映画より感動するわ!
諦めなければ必ず光の戦士が現れる(^O^)
ホークスにも現れないかしら???
(南海子)