とうとう勝てたわ…
\^o^/
長かったわねぇ!五連敗だけど、十連敗ぐらいの感じだったわよねぇ(>_<)事実、九月に入っから二勝十敗だったし(-.-;)
大事なこの時期にまさかの大失速で、二位から五位に転げ落ちて…
三日間、マリスタに行ったけど、どうしても勝てなくて…最後の日は19安打でも勝てなくて…
昨日は反対にあっさり小松を始めあちらのピッチャーに封じ込められて…
全く投打が噛み合わなかったわよね(:_;)
今日も、初回にローズに打たれただけで、杉内くんはずっと後は抑えてるのに、打線が…いつもの残塁の山で、あっという間に敗色濃厚なまま最終回に…(>_<)
八回裏、120球以上投げながらも、カブレラ、ローズを打ち取る杉内くんを、解説者も絶賛だったけど、今日も報われないのかしらと私も弱気に…
九回表、期待の柴原さんの三振でたちまちツーアウト(*_*)
いくら野球はツーアウトからと言っても、正直、また負けを覚悟したわ…
だけど、代打、田上さんのあたりから…♪聞こえてきて…そう!!関西のチャンステーマ「鷹の道」♪♪♪
今年だけで、この歌で逆転勝ちを三回経験してるから、一気に私のテンションも上がったわ(^O^)/
テレビの前で一緒に熱唱(^O^)/
そしたら本当に次々と奇跡が起きたから…\^o^/
田上さん、ショートゴロで、あぁっと思ったけどセーフに…そして、ポン、ツーストライクと追い込まれながら思い切り振り抜いて、まさに奇跡の逆転スリーラン!!!その裏、馬原さんだけど、あわや左中間を抜ける当たりを、代わったばかりの辻くんがファインプレー(^O^)
そおしてやっと、喉から手が出るほど欲しかった勝利を掴んだわ\^o^/まさに、奇跡を呼び込む歌よね♪♪♪
声を振り絞って諦めずに応援を頑張ったレフトスタンドの皆さん、本当に、本当にありがとう♪♪♪o(^-^)o
(南海子)