5時間超の長い試合を見終わって、ぐったりするはずが、なんてすがすがしいのo(^-^)o
痺れたわねぇ!!!
これだから野球に夢中になるのよね(^O^)/
今日から首位西武と…お互い、五輪代表のエースをたてて、がっぷり四ツ…両エースとも序盤に失点したけど、中盤以降はぴしゃりと…この投げ合いだけでも十分見応えがあったけど、ドラマが待ってたわね!(^^)!
延長に入り、両チームとも次々にピッチャーを注ぎ込んで…そんな中、柳瀬さんが痛恨の一発を…(>_<)
さすが西武打線…一球で変わるからホントに怖いわね!
万事休すかと思われた11回裏、吉川くんが一軍では初めてのホームラン\^o^/
ぎりぎりで同点に追い付いたわ!!!
そして最終回、守護神馬原さんが三人で切ってくれて、いよいよサヨナラ勝ちを目指して…
ツーアウトランナー三塁で代打、金子くん!!!
残念ながら、ライナー性の打球はセカンド正面で引き分けに終わったけど、最初にも書いたけど、悲しみはなく爽やかな気分に(#^.^#)ここまでやってくれれば満足だわ♪
王監督も満足げな表情だったわ♪
さあ、今日つかなかった勝負は明日こそ決着を!

行けよ、男たち!!!
(南海子)