今日は雨で中止…試合がないので、最近起きたことを…(^O^)/
今年はMemorial Yearでホークスは復刻ユニの試合を行ったけど…私自身もまさに復活の年となったわ♪
若い時みたいに足しげく球場に通いだしたおかげで、たくさんのお友達と知り合えて…一生の宝だわ(#^.^#)
昔のお友達とも再会できて…東京ドームで再会したTくんと、こないだの所沢でもお会いして、帰りの電車でずっとお話しました。前も書いたけど、彼は私が定岡さんに夢中な頃、南海の東京での応援団員でした。いろいろお話を聞かせていただいて、懐かしかったわ♪
そんな彼が「あっ、そうだ、これ貸してあげるよ」と、灰田勝彦氏の本物の球団歌のCDを…o(><)o貴重な品なのに!感動♪♪
残念ながら、彼はもう応援団員を離れ、双眼鏡を覗きながらじっくり見るのが好きとのこと…イケイケが好きな私とは違うけど、また球場で会おうね…(^O^)
今週は箱買いした週ベのカードも送られてきて大興奮!!見事、定岡さんを二枚ゲットして\^o^/
そうそう、こないだヤフオクで、定岡さん直筆のお賀状も落札\^o^/
お宝に囲まれて幸せだわ♪
でも、1番の幸せは、やっぱりホークスの優勝よね!!!
さあ、五輪も終わり、ペナントも終盤へ…戦力も揃うし、巻き返してほしいわね♪