所沢での最終日、前の日の疲れも残ってたけどいそいそと球場へ…すると打線がやっと爆発(ノ><)ノでも、パウエル、篠原さんとあちらも打ち込み、途中までは気が抜けなかったわ…
マッチのホームランでやっと勝利が見えてきて…
最後は守護神さまの登場で、めでたし、めでたし♪
ほぼ毎回得点だったから何回もバンザイして、楽しかった\^o^/
今まで、あまりこの球場にはいい印象なかったけど…(遠いし、暑いか寒いかだし、相手は獅子だし)、今回、みんな前に集まった応援で、すっかり気に入っちゃったわo(^-^)o芝生席、ならではよね♪
昨日もお友達が順平さんの前をキープしてくれて♪すると順平さんがキャタツの上から「今日はまたお近くで…」と、私に(驚)(#^.^#)
教祖さまから直々に声をかけられ、既にマインドコントロールされてるし、全力で声出しを…(^O^)
我ながら、ホントによく頑張ったわ♪(おかげで今日はフラフラ)
昨日も書いたけど、今回、メガホン無しで手拍子の応援がすっかり定着!
私はこっちのほうが好きだなぁ…(元々、ヤジと手拍子の時代のファンだし)f^_^;
メガダン、最初はかなり抵抗があったわ…でも、やってみたら以外と楽しかったけど…でも、ダンスに夢中で声が疎かになるのはダメよね(´~`;)
さて、金メダルの約束をしてた星野ジャパンだけど…(>_<)
明日はメダルをかけて最後の試合ね!!
和田くん、頑張って(^O^)/
(そして早く帰ってきて)(;_;)
(南海子)