アナタの本性暴きます について:

久しぶりに占い!
----
姉キャラで男を転がす悪女モテ系お姉服ならもっとオトコを転がし放題かも
-----
たしかに姐御系だけど、「姉」というより「母」??(男を転がすって(*_*)
今年は爆発的に球場に通ったおかげで、大きな息子たちとたくさん知り合えて♪
みんなあまりにも熱すぎて、母としては心配だわ…でもそんな私も…(>_<)
さて、今日から所沢で頂上決戦!!!神戸からお友達も来てるし、関東組として行かなきゃダメだけど…何しろ遠いからねぇ(´~`;)
会社はもう休めないし、今日は家でネット観戦!現地応援の皆さん、ごめんなさいね。
試合は……(-.-;)
GGや中島がいないのにホントによく打つわね。
こないだあんなによかったホールトンが四回に突如炎上!その後出てくるピッチャー、みんな打たれて(>_<)
0‐12で迎えた最終回、やっと打線がつながりまず一点、そして、マッチのホームラン\^o^/
最後に意地を見せられてよかったね!!!…2試合連続の完封負けは防げたわ(:_;)
こんな試合でも、最後まで声を嗄らした現地応援の皆さん、本当にお疲れ様でした。ネットからでも、よく聞こえましたよ!!!
さあ、明日は私も行かなくちゃ♪(東へ西へ♪)
(南海子)