私の占い好きはもうみんな知ってると思うけど、ついその日のラッキーカラーの洋服を選んだり、ひそかに想う人との相性に一喜一憂したり…でも、当たるとは限らないのはよくわかってるけどね。
さて、そんな私だから、ホークスに勝ってほしくてげんかつぎ…今回は相手がオリックスだったか
ら、思い切って和牛ステーキを!普段は質素倹約がモットー(?)だから、滅多に牛肉は買わないけど、清水の舞台から飛び降りるつもりで一枚2200円のサーロインを(本当は賞味期限がきてて半額だったけど…それでも我が家にとっては)
その前の日は「かつ」を食べたし、今日はご馳走
の後だから、一応牛肉が入ったひき肉でオムレツ…ああ、それなのに結果は…(大泣き)
京セラドームで応援を頑張った皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんの熱い声援はテレビから伝わってきました!応援はこちらが勝ってましたよ!!!
さあ、今日からはこちらでロッテと西武、五試合分チケットは買いました!
頼むわよ!炎の若鷹軍団!!!